スポンサーサイト


天使の里へ行ってきました。

sd7512月18日、天使の里に行ってきました!
冬の嵐山は寒かった~


sd76入口がまるで高級旅館のようです。

画像多いので、たたみます!

sd77

sd78入口入ってすぐのところにある、降臨台です。この日はここでセレモニーをしていた方が何人かいらっしゃいました。
館内にはちっちゃい精天使ちゃんがたくさんいて、癒されました~ 表情豊かで可愛かったです。



sd79とりあえずは喫茶店へ。喫茶店はガラス張りになっていて、綺麗な日本庭園が眺められるようになっていました。

ケーキは新作のストロベリーガトー。
見た目もかわいいし、おいしかったです。


sd80甘いもの好きのゆかりさん、ものすごいうれしそうな顔...



sd81喫茶店を出て、とりあえずロビーで一枚。やっぱり里帰りがうれしいのか、超ご機嫌顔です。

ロビーはすでにたくさん人がいて、かわいいSDさんがたくさん見れました。眼福~


sd89
展示を見て回った後は、お庭散策。すごく綺麗でした!

sd88
sd87
sd86
sd88
sd85



sd90その後は4階の展望室でのんびりしつつ、ショップで購入した新しいウイッグをつけて写真撮ったり。

sd91
sd92
sd93
ぴんくのふわふわウイッグです。かわいい!

初天使の里、楽しかったです!また行きたいな~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆかりさん、素敵ですね(^_^)

jui様

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。
jui様も「りあ」オーナーさんなのですね!りあオーナーさんあまり見かけないのでうれしいです♪

jui様のりあちゃん、とっても見てみたいのですがメールができませんでした。もしこちらを見ていただいていたら、コメントの本文にアドレスを書いてくださると助かります!
(コメントは非公開設定にできます)

コメントどうもありがとうございました^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

