スポンサーサイト


ツインテゆかりん

sd54

だれかがカーテンのすきまから覗いている・・・(・ω・;)


sd55
「ゆかりだよ♪」


sd59
なんとツインテなゆかりんだった!




sd56
と、いうわけで(笑)ツインテにしたゆかりさんです。

最近お気に入りのウイッグ、ワンツーシャギーのクリームを結ってみました!
りぼんのヘアゴムはドレスに付属していたやつです。


sd57

sd58
サイド無し。
こっちもかわゆい。
スポンサーサイト

Comment

ほんにかわゆい!

こんにちは~!

ゆかりちゃんは、ほんにかわゆい!!
かくれんぼしてたのかな?
ちょっと、いたずらっ子の面があるのかな?

ツインテールもとってもお似合いです。

それにしても・・お目々が大きくて
なんかひきこまれそう!!


Re: ほんにかわゆい!


kaorin215 さん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

かわゆいと言っていただけてうれしいです。
確かに、ちょっといたずらっ子な面もあるのかも(・ω・*)

りあタイプはほんと目が大きいですよね!そこがすっごく魅力的です。
ですが・・・サイズが大きくてなかなかいいグラスアイに巡り合えないのが悩み所です。。
非公開コメント

